遺体が棺からダイブ・・・葬儀の失敗談

【葬儀の失敗談】遺体が棺からダイブ!

不謹慎だけど笑ってしまう葬儀の失敗談

式は滞りなく進み、そこまでは何もミスはありませんでした。

先輩「それでは、御出棺です。お手をお貸し頂けると幸いです」

そう言うと、喪主の方やら親戚の方々が御出棺のお手伝いをしてくれます。

いよいよ御出棺のときです。

少しずつですが順調に棺は外に運び込まれていきます。 でも僕は見てしまったんです。そこから怒涛の展開です。

喪主さん「あっ!」

からの~

前方に傾く棺

つられて転ぶ先輩

勢いのついた棺は止まらない!

そのまま床にゴン!

棺の蓋ズザーーーー!!!

からの~

ベロンッ!

蓋は無残にもひっくり返って床に… そのままご遺体もズザーーーー!!!

先輩と喪主さんは幸い下敷きにはなりませんでした。

急いで棺を下に降ろしてご遺体を丁寧にまた棺にin

僕はアワアワしているだけでした。

喪主さんは「生前お笑いが好きだったからきっと…」と言っていましたが違うと思います。 

おーぷん2ちゃんねる

遺体が棺からダイブ・・・葬儀の失敗談
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG