「喉ちんこ」の正式名称は「口蓋垂(こうがいすい)」

【とんでもない遺族の話】

遺体が燃やされ、骨となる「火葬」

火葬の終わりと共に拾骨の用意が出来たことを告げるアナウンスが流れ、遺族・親族一同は控え室から「告別の間(収骨室)」へ。

火夫(実際に火葬を執り行うスタッフ)の案内の元、粛々と「お骨上げ」が行われていく。

拾骨のハイライトのひとつ、喉仏の説明へ。

火葬場の火夫
火夫
「こちらが喉仏でございます。骨の形が座した仏様の形に似ていることから、そう呼ばれております」

それを聞いていた故人の孫二人(小学生)

小学生の弟
「兄ちゃん、喉ちんこのところの骨かな?」
小学生の兄
「どうだろうな~?でも喉ちんこって骨あるのか?」
火葬場の火夫
火夫
「喉仏はみんなにある骨だよ。でも喉ちんこの骨ではないんだけどね」
小学生の弟
「喉ちんこってお父さんはあるでしょ?」
火葬場の火夫
火夫
「勿論あるよ」
小学生の弟
「お母さんにも?」
小学生の兄
「バカ!お母さんは女なんだから、ち○こなんてある訳ないじゃん!」
火葬場の火夫
火夫
「いや、女性にもあるんだよ」
小学生の兄
「えっ?女も、ち○こってあるの!?」(同時)
小学生の弟
「えっ?女も、ち○こってあるの!?」(同時)

ふたりして大騒ぎwww

もう喉仏、どっかいっちゃったよ・・・

自由だな~子供って・・・

拾骨中だけどね・・・苦笑

ちなみに後で調べたら喉ちんこの正式名称口は

口蓋垂(こうがいすい)

って言うらしいですね。

こうがいすい・・・

イマイチピンときませんね~

やっぱ喉ちんこは喉ちんこで!!!

喉仏(のどぼとけ)

ちなみに遺骨における【喉仏】は、第二頚椎、つまり首の後ろにある背骨の部分の骨です。男性の声変わりに影響している、いわゆる「のどぼとけ」の骨ではありません。

最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG