故人様の正体は未来の猫型ロボット!

故人様の正体は未来の猫型ロボット!?

【とんでもない司会者の話】

厳粛な葬儀の場において失敗は許されない。

故にプロの司会を手配して、進行をお願いする葬儀社も多い。

でも司会も人間だし、なかなか全て完ぺきとはいかないものだ。

今日の葬儀でお願いしたプロの司会。

会式前に故人のプロフィールを紹介する場面で、しくじった。

司会
司会
「故人様は平成45年にお生まれになられ・・・」

って、おいおい!今日の仏様は、未来から来た

猫型ロボットか!?

式前の遺族との打ち合わせで、何聞いてきたのか知らんけど、

「故人はタイムマシーンに乗ってやって来た未来人」とか言われたんなら、先に教えといてくれないと、急に本番で仰天ニュースぶっ込まれても、びっくりしちゃうじゃん!!!

閉式後に喪主様(故人の妻)が一言。

喪主(焦り)
喪主
「うちの主人は昭和45年生まれです」

だろうね!だって四次元ポケット付いてなかったし!

「ドラえもん~ん!ジャイアンがとんでもないハッタリかますんだ!みんなの記憶を消す道具を出してよ~!!!」

「大丈夫だよ、のび太く~ん!」

トゥトゥトゥト~ン!

「アルコホール!!!」

「大人なんてこいつをシコタマ飲ませてしまえば、大抵の事は忘れてしまう愚かな生き物なんだよ!フフフフフフフフ~♪」

素晴らしー!!!

愚かな大人の皆様!今日の事はアルコールをシコタマ飲んで

全部忘れてくださいm(__)m!

故人様の正体は未来の猫型ロボット!
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG