葬儀で爆睡している人間は、容赦なく引っぱたいてやれば良いんじゃない?-ドナドナバージョン-

葬儀で爆睡している人間は、容赦なく引っぱたいてやれば良いんじゃない?-ドナドナバージョン-

【とんでもない会葬者の話】

親戚の席に、やんちゃな見た目の夫婦2人が並んで座っていた。

会葬者が多かった為、遠い親せきの2人には、なかなか焼香が回ってこない。

そのうち旦那爆睡。

ようやく焼香が回ってくる頃には完全に「冬眠中の熊」状態。

席の横に行って焼香の案内をしたが、ピクリともしない。

軽く肩をたたいたが、

ヤンキー会葬者
旦那
「う~ん。。。」

と、唸ったきり、起きる気配すら無い。

仕方が無いので肩を掴んで揺り動かそうとした次の瞬間・・・

ゴン!!!

奥さんの渾身のエルボーが旦那の腹にさく裂!

腹痛
ブチ切れ会葬者
「葬式で爆睡とか有り得ねぇーだろ!」

悶絶しながら立ちあがった旦那は、ふくらはぎにトドメのローキックを喰らいながら、香炉のある焼香台へと連行されて行きました・・・

『オラオラ(ドナドナバージョン)』

 

ある晴れた 昼さがり 香炉へ 続く道 ~♪

鬼嫁 ズルズル 旦那を 引いてゆく~♪

イカツーイ旦那 引かれて行くよ~♪

(遺族・親族が)悲しそうなひとみで 見ているよ~♪

ドナ ドナ ドナ ドナ~ ドーナ~♪

エルボに キーック~♪

ドナ ドナ ドナ ドナ~♪

旦那が ぐずる~♪

お葬式で爆睡するのは止めましょうね。

葬儀で爆睡している人間は、容赦なく引っぱたいてやれば良いんじゃない?-ドナドナバージョン-
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG