NO IMAGE

さらば、貧乏生活!【貧乏は完治する病気】

貧乏節約生活を送る皆さん朗報です!

 

本当に医学の進歩は著しい!

 

ついに貧乏に有効な治療方法が確立されました!!!

 

保険は適用されるのでしょうか?

 

 

『貧乏は完治する病気』

 

患者

「先生!はっきり言ってください。私の病名は 一体何なんですか?先生!」

 

医者

「気をしっかり持って聞いてください。あなたの病名は貧乏です。」

 

患者

「ビ、ビンボー。。。確かに言われてみれば・・・ 父も祖父もみんなビンボーでした。。。」

 

医者

「それは恐らく・・・遺伝です!」

 

患者

「貧乏は遺伝するんですね・・・」

 

医者

「優性遺伝です!」

 

 

患者

「先生!教えてください!このまま何もしなければ、私に残された時間はあとどれくらいなんですか・・・?」

 

医者

「わかりません。でも大丈夫!医学は昔に比べて日々目覚ましい勢いで進化しています。今や貧乏は治る病気なんです!」

 

患者

「でも先生・・・私正直自信ないっす・・・」

 

医者

「何を弱気なこと言ってるんですか?あなたにも可愛い奥さんや 娘さんがいらっしゃるでしょう?!残された家族の為にも 一緒に頑張りましょう!」

 

患者

「先生・・・私独身です・・・」

 

医者

「ウォホン・・・失礼・・・兎に角、世界平和の為にも 一緒に頑張りましょう!」

 

患者

「先生。。。わかりました。先生を信じてついて行きます。 よろしくお願いします!」

 

医者

「わかりました!何があっても私を信じてください! 一緒にこの病気を乗り越えましょう!」

 

患者

「センセー!!!まずはどうたらいいでしょうか?」

 

 

医者

「この幸運の石を買いなさい!通常なら300万円以上する 大変貴重な石なんですが、可哀想なあなたの為に、今回は 特別に半額の150万円でお譲りします!」

 

患者

「センセー!!!私にはそんなお金有りません!」

 

医者

「何を言ってるんですか?弱音を吐かないでください!あなたの為でしょう!」

 

患者

「有りませんよ!だって・・・貧乏なんですから・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

 

医者

「下手こいたー!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!」

 

何のこっちゃ?

 

※上記のやりとりは本の内容とは全く関係ありません。完全に私の妄想ですm(_ _)m

 

ところで貧乏ってどこの病院で治せるんですかね?

 

やっぱり脳外科? それともビンボーが肌に染み付いてるってことで、皮膚科? はたまた「富を産む」に掛けて、産婦人科

 

今のオイラは完全にただの 「バ科」・・・

 

お後がよろしいようでm(__)m

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG