NO IMAGE

【漫画るろうに剣心完全版】伝説の人斬り入りま~す❤ 

伝説の人斬り日村抜刀斎(剣心)が活躍する大人気漫画 『るろうに剣心』の完全版♡

 

 リアルタイムでお世話になったジャンプ世代にはたまりませんな~

 

依頼主様も同世代ってことで、古本の買取りそっちのけで、大いに剣心談義に 花を咲かせてしまいました。

 

 

盛り上がり過ぎて、それだけでもう満足。

 

「ハッハッハッ!!いや〜楽しい話を有難うございます。それでは私はこの辺で・・・」

 

ルンルン気分で帰ろうと玄関まで行ったら、

 

依頼主様

「葬儀屋さん忘れ物!!!」

 

「んっ???」

 

「んっ!?」

 

「んんっ!!!」

 

話でお腹いっぱいになり過ぎて、危うく肝心の漫画忘れて手ぶら帰るところだった!

 

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

 

お金払って本忘れて帰ったら、それこそ店長に九頭龍閃(くずりゅうせん・剣心の最高奥義)で 粉々に粉砕されるとこだった・・・

 

 

恐るべし・・・ 剣心パワー・・・ (T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

ってなわけで、今度こそ漫画持って

 

帰社!!!!!!!!!!!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG