NO IMAGE

『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ』

「韓国には徴兵制があるが、日本にはマックバイトがある!」

35歳になったらマックでバイトしなければならないらしいです。

35歳になったらマクドナルドでバイトしろ

『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ!』

こんなに上から目線で言われたら、行かない訳にはいきませんね~

そろそろ僕も準備しないと。

僕「店長、今度マックでバイトしにいかなきゃなんで、しばらく店に来れなくなる日がやってくると思います。」

店長「うん、分かった。行って来いや。」

とめろよ!全力で!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG