掃除関連の本が無駄に多い家ほど意外と汚い!?『人生がときめく片付けの魔法』

掃除関連の本が無駄に多い家ほど逆に汚い!?『人生がときめく片付けの魔法』

【人生がときめく片付けの魔法】など、数年前から掃除や片付けに関する書籍がバカ売れしてますけど・・・

掃除関連の本が多いご自宅って、意外と汚いですよね・・

ノウハウと行動は必ずしも一致せず!?

昔から片付けが出来ないことで有名な知り合いの女性。

主婦になった現在も自らの家をゴミ屋敷「豊かな日本の象徴」と言ってはばからないクソ野郎

同居するお父様が亡くなったのを機に自宅を整理したいとのことで、発掘調査に行って参りました。

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ゴミの中から次々に姿を現す掃除本・・・

(人生がときめく片づけの魔法)

(必要なものがスグにとり出せる整理術)

(片づけられない女のためのこんどこそ片づける技術)

いずれ劣らぬベストセラーばかりなのに・・・

全然活用されてない!

本の気持ちを思うと泣けてくる・・・

くぅ~(T_T)(T_T)(T_T)

ってかそもそもこの本、売っちゃて良いの?

むしろこれからが必要なんじゃない・・・?

私の熱い思いを本人に伝えたら、

「いいんだよ。だって使わない物がいっぱいあるから部屋が汚くなるんだから!」

その通り! その通りだよ!

あんたはこれっぽっちも間違っちゃいない!

いや、ある意味正しい!

だがここは敢えて声を大にして言わせていただきたい!

バカやろー!!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

それよりも何よりもまず片づけなきゃならないのは、

ジェンガなみに積み上げられた食器であり、

家でも建てるんかいって!?くらいの紙パックであり、

ロケットにして飛ばしたら、イージス艦でも撃墜できないくらいの大量のペットボトルですから~!!!

残念!!! 日本の国防ズッッタズタッ斬り!(by 波田陽区

古っ!

取りあえず難を乗りきった、キレイな本のみ引き取らせていただきましたm(__)m

もうすっかり夏が近いなぁ~・・・(T_T)/~~~

掃除関連の本が無駄に多い家ほど意外と汚い!?『人生がときめく片付けの魔法』
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG