NO IMAGE

『とても書けない物語』-誕生秘話-

世の中には不思議なタイトルの本がありますよね。

 

f:id:beauty-box:20150811111850j:plain

 

『とても書けない物語』

 

男A「そういえば君、面白い話があるんだよ。」

男B「何ですか?是非聞かせてくださいよ」

 

男A「それは言えないよ」

男B「えー!そんなこと言わずに教えてくださいよ~」

 

男A「いやいや。いくら君でもそれは言えないよ。」

男B「またまた~。そこまで言ったら教えてくださいよ~」

 

男A「よし!言おうか」

男B「お願いします!」

 

男A「・・・・・・」

男A「ダメだ!やっぱり言えない!!!」

 

男B「ちょっと、どんだけ引っ張るんすか!?温厚な僕もいい加減ちゃぶ台ひっくり返して怒りますよ!」       

男B「じゃあせめて書いてくださいよ。」

 

男A「よし、書こうか!」

男B「今度こそお願いします!」

 

男A「・・・・・・」

男A「ダメだ!やっぱり書けない!!!」

 

じゃあ何で本があるんだ!?

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG