【その古本いつ売るの?】『今でしょ!』林修先生

【いつやるか?今でしょ!】林修

一過性のブームかと思いきや、すっかりテレビの出演者枠に収まってしまった東進ハイスクールの林修先生。

その本は今でも大人気のようです。

男性
依頼主
「あの~、こういう本あるんですけど、どうですかね?」
 
色即是空
「イイですね~」
男性
拳銃
「いつ買い取ってもらいますか?」
 
色即是空
「へっ?」
男性
拳銃
「ですから~いつ買い取ってもらいますか?」
 
色即是空
「今でしょ!」
男性
依頼主
「あざーす!!!」
 
色即是空
「いえいえ。満足いただければ何よりです」
男性
依頼主
「でも・・・もうそのギャグちょっと古いですよね笑」

ごめんね、ごめんね、ちょっと古いね~(๑≧౪≦)てへぺろ ・・・

って あんたが振ったんだろーが!!!

ヽ( )`ε´( )ノ彡☆バンバン!!

 
色即是空
「いや、でも・・・本とギャグは古いほど味が出るってことで・・・」
男性
依頼主
「う~ん。。。30点・・・」

殺す!((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!

拳銃
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG