NO IMAGE

これぞ男のバイブル!?【超ひも理論】

とある方の遺品の中から見つけた奇跡の一冊。

 

出ました!

 

超ひも理論】 

 

 

この世で「ヒモ」と言えば・・・

 

まさに男のロマンであります!

 

クズ男と言われようと、サイテイと罵られようと、非国民と蔑(さげす)まれようと、ここは敢えて言わせていただきたい!

 

これぞ

 

「男のバイブル!」

 

しかも図解付き!

 

どこまで親切なヤツなんだー!

 

ドラえもんだってこんな素敵な本、出せやしないぜ!!!

 

 

これぞまさに先人の知恵!人類の叡智!

 

叡智・・・深遠な道理を知りうるすぐれた知恵。

 

どれどれ・・・ まずは女性の口説き方あたりの解説からかな~?

 

♡( ´▽`)♡

 

素粒子は微小な弦(ひも)がかなでるさまざまな振動に過ぎず、 世界は10次元もある!!人間の世界観に根本的な変革を迫る最終理論へ ご案内します。

超ひも理論」より 

 

「・・・・・・」 パタン(本を閉じる音)

 

なんか・・・違ったみたい・・・

 

(´-ω-`)

 

 

「ひも理論」だけに頭の中がこんがらがる前に帰ろっと・・・

 

超ひも理論にが気になって、夜もおちおち眠れやしない!!!

 

って方はこちらから↓↓↓

 

超弦理論 – Wikipedia

 

なんか余計眠れなくなりそ・・・

 

( ̄▽ ̄;)

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG