NO IMAGE

ピリピリの心理戦~【面白いほどよくわかる!臨床心理学】~

亡くなったお父様は心理学部の元教授。

 

息子でこれまた心理カウンセラークリニックの医院長から古本買い取り依頼。

 

先生・・・最近社長にこき使われすぎて、情緒不安定に・・・ 給料が上がれば、一発で治ると思うんですけどね!(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

な~んて冗談はさておき(半分冗談じゃないけど・・・)、やはり心理学関係の本が多いですね。

 

当たり前ですけど・・・

 

【面白いほどよくわかる!臨床心理学】

 

相手が何を考えているか、わかっちゃう 素敵な本ですね~

 

依頼主様

「意識していないかもしれないけど、君の潜在意識の中は、【少しでも安く買取りたい】 って思いであふれているはずだよ」

 

「おおっ!流石先生!やりますね~!意識していないかもしれないですけど、先生の潜在意識の中は 【少しでも高く売りたい】って思いで あふれているはずですよ」

 

依頼主様

「おおっ!やるね~君!今すぐにでも心理カウンセラーになれるよ!」

 

「マジっすか~?恐れ入ります!(*≧∀≦*)」

 

ってなんじゃ・・・この会話

 

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

 

そんなこんなで?まんまと高く買取りさせられてしまいました・・・

 

本日の素晴らしい買取に乾杯!

 

いや、完敗・・・

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG