NO IMAGE

『大人の算数』は魅惑の時間!?

本日の買取りは数学関連の研究者の方から、古本買取りのご依頼です。

 

頭の痛くなるような本がずらりと並ぶ本棚。

 

f:id:beauty-box:20150811105921j:plain

『大人の算数』

 

 

『大人の時間』

 

『大人の事情』

 

『大人の関係』

 

『大人のお茶漬け』

 

『大人のおもちゃ』

 

何だか知らないけど、『大人の~』って付くだけで、ドキドキしますよね♡

 

問題を解くたびに、ご褒美に素敵なお姉さまのセクシー画像が見られるとか!

 

素晴らし~!!!

 

早速トライさせていただきます!!!

 

 

僕「何やら怪しげなタイトルですな~ムフフ♡」

 

 

色々想像しながら本を開こうとした瞬間、脇で見ていた先生が一言。

 

先生「何を期待してるか知らないけど、それ普通の本だよ」

 

 

えぇ!分かってますよ!

 

 

分かっていましたとも!

 

普通の算数の本だってことくらいわかっとりましたよ-!!!

 

でももう少しくらい楽しませてもらっても良いじゃありませんか~

 

先生のバカ~!!! ・(≧д≦)・エーン!!

 

そこは「大人の対応」をお願いしますよー!!!

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG