NO IMAGE

【たった1%の賃上げが99%を幸せにする】ってんなわけねー!!!

遺品整理でお伺いしたお宅で見つけた、衝撃的な一冊。

 

『たった1%の賃上げが99%を幸せにする』

 

いや~そうでしょ♡そうでしょ♡

 

ヽ(´▽`)/

 

 

やっぱり微々たるのもでも、給料が上がるってのは、それだけで幸せな気持ちになれるものですよね~

 

水濡れによるヨレがひどく、売り物にはならない為、買取りはできませんが、当店での引き取り処分にして持って帰ろう!!!

 

さ~早速会社に持って帰って、社長の目に付く所に、わざとらしく置いておきましょ♡置きましょ♡

 

1%と言わずに8%くらい上げてぐれないかな~

 

消費税も8%に値上げされたことだし。

 

ってなわけで、 猛ダッシュで帰・・・

 

って・・・ ちょっと待った~!!!

 

この本よく見たら・・・

 

『たった1%の賃上げが99%を幸せにする』 じゃなくて、

 

『たった1%の賃下げが99%を幸せにする』 じゃないか~い!!!

 

バッキャロ~!

 

!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛!!

 

なんつ~本書いてくれちゃってるわけよ?

 

賃下げで幸せになるのは、1%の「経営者」だけでしょ~!?

 

城センセー!

 

(/TДT)/あうぅ・・・・

 

さては経団連の回し者か!?

 

 

危うく社長の机の上にでも置いとくとこだった・・・

 

社長のことだから、

 

「1%と言わずに8%くらい下げてみるか~。消費税も8%になったわけだし。幸せも8倍になるかもな~ ブハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん」

 

なんてイカれたこと言い出しかねない・・・

 

!?(゚〇゚;)マ、マジ…

 

断固この本の引き取りはお断りせねば!

 

 

「すいません。この本は見ての通り売り物にならないので、買取りができないんですよ。」

 

依頼主様

「この状態ですからそう思ってました。タダで引き取り処分してもらうことはできますか?」

 

「できますけど、どうせならお持ちになられていたほうが・・・」

 

依頼主様

「うちにあっても処分しちゃうだけなんで、そちらのお店で処分してもらえます?」

 

「・・・はい・・・(T_T)」

 

ソッコー持って帰って、社員全員で紙飛行機にして、 大空へ飛ばそう!!!

 

飛んでけ! はるかなる大宙(おおぞら)のかなたへ! 

 

 

二度と戻ってくるんじゃねー!!!

 

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ウラーッ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG