NO IMAGE

弔事・弔問に最適!ダイソーで見つけた喪服用黒ネクタイ

【おすすめの便利グッズ!弔事・弔問・会葬・参列に最適な喪服用黒ネクタイ】

 

突然の訃報に喪服用の黒いネクタイが見当たらない・・・

 

そんな経験はありませんか?

 

そんな時便利なのが礼服にも合わせられる黒いネクタイ。

 

弔事・弔問に最適!ダイソーで見つけた喪服用黒ネクタイ

 

少し前でしたら、ペラペラの紙みたいなねくたいでしたが、最近のは結構しっかりとしたネクタイが出回るようになりました。

 

普通の買うと1,000円~2,000円くらいはしてしまいますから、この価格は有難いですね。

 

さらに一番右のシンプルな黒のデザインから、中央や左のようにちょっとしたチェックやストライプ、ドットなどのデザインが施してあるものも多く、なかなかオシャレですよね。

 

想像を遥かに超えるクオリティに思わず3本も買ってしまいました笑

 

ただ、お店によって品質に差があるので、その辺りは気をつけてください。

 

ちなみに慶事用の白いネクタイも置いてあります。

 

もっとも私の場合は仕事柄、黒ばかりというのがさみしいところではありますね・・・

 

 

合わせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(_ _)m!

 

 

 

 

 

 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG