NO IMAGE

【カロリーコントロール】究極のダイエット方法

本日は趣味はダイエットとおっしゃる方のお宅へ 古本の買取りに行って参りました。

 

流石に自称「ダイエット帝国のしもべ」を名乗られることはありますね~(ウソ)

 

様々なダイエット本が所狭しと積まれていますが、中でもその方の「バイブル」はこちら。

 

 

成程なるほど~実に勉強になりますな~

 

うまいものカロリーが高い! カロリーが高いものは美味い!

 

当たり前ですね・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

日々のダイエットのたまものなのか、とても素晴らしいスタイルをしていらっしゃいましたので、 ワタクシしっかりと伺ってきましたよ!

 

ズバリ!数あるダイエットの中で、一番効果が高かったのは?

 

依頼主様

 「体重が落ちるまで 食べないことよ!」

 

( ̄□ ̄;)!!!

 

まさかの断食!

 

その通り!その通りだよ!

 

あんたは間違ってない!

 

いや!ある意味正しい!

 

だがここは敢えてカロリーばりにズバっとカットさせていただきたい!

 

あんた・・・

 

釈迦か!?

 

 

( ̄□||||!!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG