
死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【人生がときめく片付けの魔法】掃除関連の本が無駄に多い家ほど汚い!?-

【スポンサーリンク】

【人生がときめく片付けの魔法】など、掃除や片付けに関する書籍がバカ売れしてますけど・・・

 

掃除関連の本が多いご自宅って、意外と汚いですよね・・

 

ノウハウと行動は必ずしも一致せず!?

 

(Photo by Blondi000)

 

昔から片付けが出来ないことで有名な知り合いの女性。

 

主婦になった現在も自らの家をゴミ屋敷「豊かな日本の象徴」と言ってはばからないクソ野郎

 

同居するお父様が亡くなったのを機に自宅を整理したいとのことで、発掘調査に行って参りました。

 

o*1o キョロキョロッ

 

ゴミの中から次々に姿を現す掃除本・・・

 

(人生がときめく片づけの魔法)

 

(必要なものがスグにとり出せる整理術)

 

(片づけられない女のためのこんどこそ片づける技術)

 

 

いずれ劣らぬベストセラーばかりなのに・・・

 

全然活用されてない!

 

本の気持ちを思うと泣けてくる・・・

 

くぅ~(T_T)(T_T)(T_T) 

 

ってかそもそもこの売っちゃて良いの?

 

むしろこれからが必要なんじゃない・・・?

 

私の熱い思いを本人に伝えたら、

 

「いいんだよ。だって使わない物がいっぱいあるから部屋が汚くなるんだから!」

 

その通り! その通りだよ!

 

あんたはこれっぽっちも間違っちゃいない!

 

いや、ある意味正しい!

 

だがここは敢えて声を大にして言わせていただきたい!

 

バカやろー!!!

 

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

 

 

それよりも何よりもまず片づけなきゃならないのは、

 

ジェンガなみに積み上げられた食器であり、

 

家でも建てるんかいって!?くらいの紙パックであり、

 

ロケットにして飛ばしたら、イージス艦でも撃墜できないくらいの大量のペットボトルですから~!!!

 

残念!!! 日本の国防ズッッタズタッ斬り!(by 波田陽区

 

古っ!

 

取りあえず難を乗りきった、キレイな本のみ引き取らせていただきましたm(__)m

 

もうすっかり夏だなぁ~・・・(T_T)/~~~

*1:・_・彡 ・_・