
死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【今でしょ】林修先生「その古本いつ売るの?」「今でしょ!」

【スポンサーリンク】

一過性のブームかと思いきや、すっかりテレビの出演者枠に収まってしまった東進ハイスクール林修先生。

 

その本は今でも大人気のようです。

 

 

依頼主

「あの~。こういう本あるんですけど、どうですかね?」

 

「イイですね~」

 

依頼主「いつ買い取ってもらいますか?」

 

「へっ?」

 

依頼主

「ですから~いつ買い取ってもらいますか?」

 

今でしょ!

 

依頼主

「あざーす!!!」

 

「いえいえ。満足いただければ何よりです。」

 

依頼主

「でも・・・もうそのギャグちょっと古いですよね笑」

 

 

ごめんね、ごめんね、ちょっと古いね~(๑≧౪≦)てへぺろ ・・・

 

って あんたが振ったんだろーが!!!

 

ヽ( )`ε´( )ノ彡☆バンバン!!

 

「いや、でも・・・本とギャグは古いほど味が出るってことで・・・」

 

依頼主

「う~ん。。。30点・・・」

 

「殺す!」

 

((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!