NO IMAGE

女子高生が語る!とある映画の「不満点」~リアルな死体~

今日も無事に葬儀を終え、家路に向かう電車の中。

空いている席に腰を下ろし、うつらうつらしていると、隣に座った女子高生3人組の、会話が聞こえてきました。

 

女子高生A「あの映画、ストーリーは悪くなんだけど、何か惜しいよね~。」

女子高生B「分かる、分かる。あの死体とか。」

女子高生C「そうそう、嘘っぽいってことでしょ~?」

女子高生B「何か死体から滲み出る「死」って感じが全く感じられないんだよね~。」

女子高生A「流石にあそこまで嘘っぽいと、マジ引くよね~。」  

 

死体から滲み出る「死」!?

 

そういえば今日僕が担当した葬儀の遺体、

 

めっちゃ リアルやったな~

 

全身からが滲み出る「死」・・・っていうか、 止めどなく、溢れ出だす「この世の者とは思えない」オーラが半端ない!

 

マジで一瞬、本物かと思った!

 

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

 

まぁ・・・映画やドラマに出てくり死体なんて、どれも現実の死体とは かけ離れたものばかりですよ。

 

だって

 

生きてるんですから!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております!

CTR IMG