
死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【回顧録】ブックオフ玉造駅前店閉店セール~大阪春の陣~

【スポンサーリンク】

これは玉造駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

 

いよいよ大阪市にあるブックオフ(BOOK OFF)玉造駅前店が。

 

大阪の業者から聞いた話では、第一弾として4月に全品60%オフセールを実施しているとのこと。

 

 

今頃戦場と化してるんでしょうね~

 

何と言ってもそこは大阪! 中途半端なセールなんかやった日にゃあ、買い物帰りのおばちゃん達に、ネギで袋叩きに遭うこと必至!(関東人の勝手な想像です)

 

1冊10円!

 

2冊で15円!

 

3冊買ったらタダ!!!

 

な~んていうギャグみたいなセールやってるんでしょうね笑

 

是非行ってみたかったですね~

 

 

ちなみに他のスタッフが「どこでもドアがあったら、行きたかったですね~」って言ってたけど、

 

行かね~よ!

 

だってどこでもドアあったら、他に稼ぐ方法いくらでもあんだろ!

 

何はともあれ、大阪近郊にお住まいの皆様、 私達の分まで閉店セールを満喫してきてください。