死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【回顧録】ブックオフ浮間舟渡駅前店閉店セール~値下げは突然に!~

【スポンサーリンク】

これは浮間舟渡駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

 

ブックオフ(BOOK OFF) 浮間舟渡駅前店が閉店。

 

ブックオフ(BOOK OFF) 浮間舟渡駅前店が、最後の最後で店内にある本全品70%オフを敢行。

 

持ってけ泥棒!状態であります!(ウソ)

 

 

店内には2種類の張り紙がありました。

 

 

(全品70%OFFと500円以上の単行本500円均一)

 

それ以外の説明が書かれておらず、非常にわかりにくかったので、店員に突撃アポなし取材を敢行。

 

500円以上の値段の通常の本はまず500円均一になって、さらにそこからの70%オフになるので、最終的には1冊150円になるようです。

 

分かりづらい!!!

 

それにしても、500円未満の通常の本や漫画、雑誌、児童書は全て付いている値札から70%オフですからね~。激安ですね!

 

レジでは早くも店員さん達が、お疲れパーティの話で大盛り上り。

 

「朝まで飲んじゃうぞーーー!!!」

 

ってびっくりするくらい大声で叫んでました笑

 

イヤイヤ、まだ早いって・・・┗┃ ̄□ ̄;┃┓コラァー!!

 

遠足は家に帰るまでが遠足!

 

閉店セールは店が閉店するまで閉店セールですよ!(当たり前だって・・・)

 

 

浮間舟渡駅前店のスタッフは、他の店舗に比べ、おとなしい人が多く、私語も殆ど聞いたことがなかったくらいでした。

 

初めて見る姿にちょっとびっくり・・・

 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

終わりが見えてついつい糸が緩んだというか、意味不明にテンション上がっかったんでしょうね・・・

 

お疲れ様でした!m(__)m

 

打ち上げにはおいらも呼んでくれ!

 

幾多の熱い名勝負を繰り広げたライバルとして!

 

えっ?迷惑!?