死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【回顧録】ブックオフ木場葛西橋通り店閉店セール~三つ子の魂百まで~

【スポンサーリンク】

これはBOOKOFF木場葛西橋通り店と私の最期の思い出を、切なくもちょっぴり笑える綴った別れの物語である。

 

BOOKOFFBOOKOFF)木場葛西橋通り店が閉店。

 

こちらの店舗も残りの1週間は他の店舗同様、本が全品半額!

 

 

っと言いたいところですが・・・ 何とこちらの店舗は現状、最後まで本は全品30%OFFまでにしかしない予定とのこと。

 

まったく・・・ ケチくさいこと言ってないで、最後くらいドーンと半額でも何でもやってくれれば良いのに・・・

 

どうせあと何日かして、閉店が近くなれば、嫌でも投げ売り状態になっちゃうんだから (@ ̄ρ ̄@)

 

そういえばこの店は昔から変に渋い所があったんですよね~。

 

妙にしみったれというか・・・

 

三つ子の魂百までとは言いますが、そんなケチくさいことばっかりやってると、お客さん来なくなって、そのうちつぶれちゃいますよ~

 

ああっ!∑(゚∇゚|||)!!!

 

危ない、危ない! 危うく口を滑らすとこだった・・・

 

って完全に滑らせちゃってますよね・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

それにしても・・・

 

ちょっと高くても、今のうちに良い本をゲットしておくか?

 

それとも投げ売り状態になるまで、自分の欲しい本が他の人に買われないことを、ひたすら神に祈りながら待つか?

 

悩みますよね~

 

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

でもこれ絶対、タイミング見計らってる間に来店できなくて、そのうち閉店しちゃうパターンだよね!

 

よし!まとめてガサッといっちゃいましょう!

 

・・・・・・ 

 

でもな~・・・(超優柔不断)