死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【回顧録】ブックオフ武蔵野緑町店閉店セール~兵どもが夢の跡~

【スポンサーリンク】

これはBOOKOFF武蔵緑町店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

 

ブックオフ(BOOK OFF) 武蔵野緑町店が閉店。

 

 

駅から離れた場所にあって、立地条件も決して良いとは言えないので、いつかはこの日が来るとはわかっていましたが、見事に二月末の大粛清の網にひっかかってしまいましたね・・・

 

もっとも経営陣も閉店セールやっても殆ど売れないと見込んだのか、そうそうに本の整理に入りました。ダンボールに詰められ、次々に他の店舗に・・・

 

「お前の店、閉店セールやるけど、本はほとんど無いから!」

 

( ̄□||||!!

 

切ない!切なすぎるぜ!

 

 

マジで何にも何も無いやんけー!!!

 

世界の三大びっくり店舗

シェフがロシア人の本格インドカレー
本の無いブックオフ

 

 本も客もいない最期・・・

 

武蔵野緑町店よ!迷わず成仏してくれ!

 

( T-T)ノ彡Ω~ポクポクポク!!