死人の詩 -シビトノウタ-

葬儀屋バカ一代の葬式ブログ。誰もが気になる葬儀の話。実際にあったおかしな葬式や失敗談、仏事で役立つ葬儀豆知識など。

【回顧録】ブックオフ桜上水駅前店閉店セール~サクラ散る~

【スポンサーリンク】

これはBOOKOFF桜上水駅前店と私の最期の思い出を綴った、切なくもちょっぴり笑える別れの物語である。

 

ブックオフ(BOOK OFF) 桜上水駅前店がいよいよ閉店。

 

 

そこそこ利用者数も多い桜上水駅だし、しかも駅から徒歩30秒で立地には全く問題なし。

 

やっぱりあまりにも線路と踏切に近すぎて、静かに立ち読みできなかったのが、いけなかったのかな? (´;ω;`)

 

 

って結局立ち読みだけで買わなかったら、意味ないじゃん!

 

何はともあれ、今までお疲れ様でした。色々とお世話になりましたm(__)m

 

本当にありがとう!!!

 

って言ってはみたものの・・・

 

おいらよくよく考えたら、ブックオフ桜上水駅前店行くの、 今日が初めてだった・・・

 

( ̄▽ ̄;) バカ・・・